月の石

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の中にあるもの 8

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

布団に寝転がって携帯のコミックサイトにアクセスした。ティーンズ・ラブの分類から目を付けていた新しいコミックをダウンロードする。女子高生があこがれの先生に放課後、告白をしようと訪れた専門教室で、先生に襲われちゃうという話だった。
先生が女子高生にキスをしながら制服のジャケットのボタンを外してブラウスの上から胸を触っている。
理知的で強気な先生の嘲るような微笑みと「こうしてほしかったんだろう?」という言葉に、恐怖を感じながらも堕ちていってしまう女子高生のうずきが私に伝播していった。
その一方で、抵抗する言葉を口にする女子高生の胸に舌を這わせながら、スカートをめくりあげてショーツの上からそこが湿っているのを確認する先生の征服感と興奮も一緒に伝わって、体の中心部分がますます熱くなっていった。
右手をスエットの中にくぐらせる。
下着の中に手を入れるときはいつも罪悪感がある。ひとりでこんなことをしているという後ろめたさと羞恥心に苛まされながらそっと触れてみる。
どこをどんな風に触れば気持ちがいいのか、最初の頃に比べると、ずっと早く到達できるようになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の中にあるもの 8 月の石/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる