コメント&拍手 お礼

コメントとたくさんの拍手ありがとうございます。
お返事はお名前を入力していただいた方にだけしかできていませんが、
みなさんからのコメントはほんとに励みになっています。
特に、更新が疎かになっている今は、頑張らなくちゃってかんじです。

*:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:*

[rz]さんへ
『DRUNKER』読んでいただきありがとうございます。
この作品は比較的すらすらと書けたなあという記憶があります。
日記を書くというのに近い感覚でした。
といっても、実体験でも実話でもありませんが・・・。
気に入っていただけてとても嬉しく思います。
また遊びに来てください。

*:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:**:;:*:*

桜、散り始めましたね
今年は長い期間、春を象徴する色合いを楽しめたなあと思いつつ、
花びらが散っていくのも、その翻る花弁は儚いのに乱れ散る様子は壮絶という、
なんとも言えない感情を呼び起こされるままに楽しんでいます。
咲いているのも散るのも一瞬。
でも来年もあるから、まあいいかと思えるようになったのは年のせいかな。

少し前までは、毎年、幾つものお花見スポットを巡っては
平日なら夜、休日は一日中、飽きもせずに桜を見ていました。
見ておかなくちゃって焦るように、たくさんの薄ピンクを脳裏に焼き付けて、
決して満足することはなく、桜の木がすっかり新緑になる頃にはどうにか納得しながら、
春の訪れを実感していたような気がします。

あの焦燥感は若さ故なのでしょうか。
今年の桜は確かに1度しかないのだけど、今となっては、毎年咲く桜は
それほど変化がないことに気が付いた、というか、変化に気付けなくなってきたのかもしれません。
実際、仕事もあるし、体力も落ちたし、以前のように花見のハシゴなんてできないんですが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック