お礼

拍手いただきありがとうございます!

:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*

[yuu]様
コメント嬉しいです。
菜々美視点では二人の関係もなかなか動きませんが、
圭吾視点になれば新たな展開がありそうです。
圭吾のがんばりに期待です!
楽しみにしててください。

:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*:*:;:*

今週レンタルした漫画です。
「不思議な少年」 山下和美
「さくらん」 安野モヨコ
「strawberry shortcakes」 魚喃 キリコ

「不思議な少年」は手塚治虫の「火の鳥」を思い起こしてしまいます。
痛いままの話も救われる話もあっておもしろいです。

「さくらん」はきつい。
まだまだ序章で続いてるようなんですが、どうなるのこれから、気になります。
映画化で主人公が土屋アンナっていうのは合ってると思いました。

「strawberry shortcakes」はイタイ。
あんまりにも救いがなくて読むに耐えません。
現実的なレベルの救いのなさなので余計に辛いです。
ドラマチックな救いのなさは客観視できますが、これはそれが難しい。
読み返すには心の準備がかなり必要になりました。

「ROOKIES」最終巻まで読みました。
全くの偶然ですが、今日から(?)映画始まりましたよね。
勢いありますので簡単に読んでしまえます。

まだレンタル割引キャンペーンが続いてるようなので、次も借りてしまうか。
ひとまず堪えるか。
借りてしまうと、いろんなことが疎かになるのは自明なんですが。
私って意思弱いんですよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック