更新&お礼

2周年企画にかまけて、『優しい手』がおろそかになっていました。
とりあえず、前回から1ヶ月を超さないようにということで
9月末日に第12話を更新しました。
興味のある方はどうぞ!
 →http://moonstone.hanabie.com/yasasi_top.htm


さっそく『優しい手』にコメントありがとうございます。
唯菜と俊介の行く末に心配の声、です。
素直になれない+経験不足、ということで、なかなかうまく
行かない二人ですが、もうしばらく見守ってやってくださいね。


『stand by me』にも拍手&コメントありがとうございます。
だいたい最後まで書き終えたんですが、
なんだか物足りないというか、書き足りない、というか、
優也視点も書きたくなってきました。
ついでに『キミと僕の距離』なので番外編も
やっぱりR18にしたいなあ、なんて。
のぞみ視点ではちょっと書きづらいのでやっぱり男性視点!
ということでまだ分かりませんが、番外編の更に番外編、があるかもしれません。

************************************

[ぐりぐり] 様

いつもいつもありがとうございます。
毎回反応いただけるととっても励みになります!
優也は、ぐりぐりさんのおっしゃるとおり、スマートでセンスのある男の子です。
実際、見た目は『キミと僕』に出てくる男子キャラ内では一番チャラ男です。
まあ、性格的にも割とそういう部分があるかな・・・。
少なくとも日高くんとは違うんだろう、と思っていただけたら。
でもそれだけの男ではない、というのをこれから
書いていきたいなと思っていますので、楽しみにしててください。
それではまた近々続きアップしますのでよろしくお願いします。

************************************

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック