お礼

たくさんの拍手&コメントありがとうございます。
そして、なんと『キミと僕の距離』をオンラインノベル紹介サイト
「乱読のススメ」様でご紹介いただきました。
 「乱読のススメ」サイトはこちら→http://the2ndblog.blog17.fc2.com/
そちらの方から、『キミと僕』を読んでくださった方も
たくさんいらっしゃったようで、嬉しい限りです。

それにしても、紹介サイトでご紹介いただけるなんて!!
翔の書いた小説を他の人に紹介してもいいと思っていただいたということで
そう考えるとほんとに嬉しくて、書く励みになります。

*******************************

[こっこ] 様

コメントいただきありがとうございます。
こっこさんの予想ですが、半分当たってます。
どの部分かというのはネタバレになってしまうので言いませんが、
きっともうすぐ判明すると思いますので、しばしお待ちください。
今回、唯菜の知らなかった過去が少し明らかになりましたが、
これから、もう少し中学の時の話が出てきます。
唯菜の気持ちもぐらぐらと浮き足だったり落ち込んだりが続くので、
どうか暖かく見守ってやってください。

*******************************

[たまこ] 様

早速のコメントありがとうございます。
たまこさんの原因予想はほぼ当たりです。
ただ、もう少し違う要素も絡んできます。
あまり意外性を求めたお話ではないので、すぐ分かってしまうかも?!
仕事が落ち着いてきたので、もう少し更新速度あげてこうと思います。
俊介と唯菜に幸せなバレンタインはくるのかどうか・・・。
ほとんど同時進行になっているので、できれば小説の時間進行に
現実が遅れをとらないように頑張るつもりです。
また遊びに来てくださいませ。

*******************************



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック