更新&お礼

『優しい手』第29話 アップしました!
ようやくようやく、お互いの気持ちを伝え合った俊介と唯菜。
もうそろそろこのお話も終わりに近づいてきました。

5月から忙しくなるかも、と思っていたのですが、どうも杞憂に終わりそう・・・。
しばらくは余裕のあるペースで仕事できそうなので、
その分、物書きに頑張りたいなあと思っています。

あとまだ未定ですが、『優しい手』完結しましたら、
次は俊介視点のお話をアップしたいと思っています。
ご期待とは違うかもしれませんが、かなり昔、中学時代に遡って始まる予定です。
で、同時連載という形で、『キミと僕』に登場した綾ちゃんのお話も
始められたら、と考えています。
ひとつとお話を集中的に書くのと、別のお話を同時に書くのと
どちらがよいのか分からないので、試作的にやってみたいな、という感じです。


****************************

[たまこ] 様

いつもいつもありがとうございます。
しかも今回は2回も!!
楽しく読ませてもらっています。
別れることになった原因はお互いの誤解です。
次回でもう少し詳しく明らかになります。
ご質問いただいた件ですが、まず一つ目は「冗談だったらよかったのに」です。
たまこさんのご想像通り、唯菜のことをいいなあと思っていたようです。
ただ、今はもう本当に別に好きな人、というか気にかかっている女子がいます。
彼のことはまた番外編などで書けたらなあと考えているのですが・・・微妙です。
そして二つ目のお答えは、今後、明らかになる予定ですので申し訳ありませんが、
今のところは内緒にさせていただきます。
それではもうしばらく、お付き合いくださいませ。

****************************

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック